« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

ケセラセラ

何も考えず

Cimg1238_edited
海や空 

Cimg1413_edited

そして、綺麗な花を眺めるっていいですね~^^(特に疲れたときとか^^;)

疲れと言えば~~~う~ん、最近溜まっていました><
6月に入ってから、忙しい日々が続いていて体も心も「もう ダメ」って時に、とうとうこの前ダウンしてしまいました。(今もちょっとふらふら)

そう言えば、今書きながら思い出しました。
ちょっと前の話ですが(と言っても数年前の話です)ある人に「ケセラセラ」でいこうよ! と言われたことがありました。
(色々なものに縛られていて、身動きが取れなくなっていたときに言われたひと言。)

ケセラセラか~。

同じ人に「一日5分、頭を真っ白にする時間を持てたらいいかも」ともその時言われました。

真っ白な時間・・・・・・う~~ん、そうですね~。

~~~話し変わります~~~

.。.:**:.。..大雨に見舞われている地方の方々、不安な日々を過ごされているかと思います。
被害が出ないこと祈るばかりです
。.:**:.。..

| トラックバック (0)

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »