« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

今夜は・・・

わたしの父は生き物が大好きで、特に昆虫が好きでした。

Photo
年をとって仕事をやめたら、「昆虫博士になる! というのが口癖でした。
そんな父が好きだった蝶の写真をぼ~っと眺めていたら、意味もなく涙がこぼれてしまいそうになっています。

あ~今夜はダメかも。。。(u_u。)

何がダメなの? ってここを読んでおられる方々は ??? だと思います。
何がダメなのか、、、、今は詳しくは書けないけど、、

ただただ、病気と闘うのがちょっと疲れてきたかもです^^;
病院の先生に、この前ちょっと色々と(病気について)言われてしまいました。
(先生は、優しく笑顔を浮かべながらわたしの病状について告げました。その話しをわたしも穏やかな表情で聞いていました。)
う~~ん、ただなんだか闘病生活に疲れてきたような~~><

何も知らないで(何て言ってるけど、母親はなんでも知っているみたいですが^^;)笑顔で接してくれる母。
娘と一緒にいるのが楽しいと無邪気に語る母のためにも、うん、弱音は吐いてられない。
頑張らねば。

でも、ひとりPCの前に座っている今。
ちょっと涙をこぼしてしまいそう;;

ごめんなさい。何も考えずに言葉を綴っていて、、、取りとめのない文章になってしまってますね。

B.G.M   Telephone Line by Electric Light Orchestra

| トラックバック (0)

あなたと出会えて幸せでした

いつも誰かのために
生きようとしている あなた
そんなあなたを 見守りたかった

時折見せる
寂しそうな瞳
そんなあなたをそっと包みたかった

あなたの鼓動を 
いつまでも
いつまでも感じていたかった

あなたと出会えて幸せでした

| トラックバック (0)

寒い冬の夜

イルミネーション輝く街並み
恋人たちが楽しそうに
愛を語り合う寒い冬の夜

冷たい風に背中押されながら
煌めきの中独り歩いていた

ブルーに輝く光が
身体を包めば包むほど
悲しさが増していく

クリスマス前
久しぶりに見たあなた
眩しかった

そして
右手薬指にしてた指輪も
キラキラ眩しかった

あなたに・・・彼女ができても
できたからといって
嫌いにはなれない

好きな気持ちは変わらない

照れながら指輪を見せてくれた
あなたの幸せそうな顔を見た瞬間

心 痛かったけど
心 涙溢れてしまったけど

でもでも これからも
そして ずっとずっと変わらず
一人の人として好きでいます

あなたの心を温めている人も・・・
同じ気持ちで見ていきたいです

| トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »