« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

時よ 止まれ

時よ 止まれ
このままでいたいの
あなたの腕の中
とても安らげるから

恐い
明日のドアを叩けない

時よ 止まれ
いつまでも いつまでも
優しい流れに
この身 埋めていたい

あなたの香りに包まれる
今が スキ

贅沢は言わない
ただ あなたといれたらいい

時よ 止まれ
このままでいたいの
眠りにつくことが
恐くて 瞳 閉じれない

| トラックバック (0)

ゆらゆら漂うクラゲ

2011072313050000_3 6_026_edited_2 6_039_edited_2 6_016_edited_2

ストレスで、心が押し潰されそうになっていた子供の頃。

父が飼っていた亀をボンヤリ眺めながら「亀になりたい」と思ったことがありました。(亀になりたいだなんて、今考えると変な子供ですね^^;)

最近では「クラゲになりたい」。。。と思うようになりました。(意味不明なブログになってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ)

話し変わって~~7月下旬に新潟&福島にて豪雨被害がありました。

今も大変な状況に見舞われている方々が、大勢おられます。

早く普段の生活に戻れることを祈っています。

| トラックバック (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »