« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

剣で心を刺された
痛くはなかった

血が溢れ出ているのに
不思議と痛みは感じない

剣のような言葉が
無意味なものだったので

何も響かなかった

| トラックバック (0)

輝かない太陽

Photo2

暗くなった空は

存在する価値がないのか

人々を照らさなくなった太陽は

もう 過去の存在なのかもしれない

| トラックバック (0)

稲の花

人恋しい秋の夜。

静かな夜。

このまま寝るのもなんだか寂しく感じてしまい、お休みする前にちょっとだけパソコンを開きました。

と言っても何を書いていいのか~~

う~~ん。

そうそう皆さん、稲の花を見たことはありますか?

稲の花。私は見たことはありませんでした。

そんな私に、知人が「これが稲の花だよ」って写真を送ってくれました。

それが、下記の写真です。

2011081113330000

白い小さな花がいっぱいありますね^^

ではでは。。。

寒くなってきましたね。

皆さま、暖かくしてお休みしましょうね^^(お互い風邪には気をつけましょうねconfident)ではでは、 おやすみなさいshine (22時37分記載。)

| トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »