« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

最後は

ひとりひっそり咲いていたい

枯れることなく

ひっそりと

生き延びていたい

そして最後は

愛する人の懐で・・・・・・

あたたかな涙を流したい

| トラックバック (0)

叫べない

もう叫べない

もう・・・・・・

ひとりがいい! なんて

ひとりがすき! なんて

半分 嘘

疲れてしまった

なんだか 

疲れてしまった

| トラックバック (0)

疲れちゃったよ

悲しみは イヤ

憎しみも イヤ

なんでなの

なんで?

なんで目があるの?

なんで口があるの?

なんで心が

なんのため?

愛の歌を唄うため?

それなら幸せだけれども

もう 疲れちゃったよ

| トラックバック (0)

杜の都仙台(ストリートミュージシャン)

杜の都仙台へ行ってきました。
綺麗な街並みが拡がる仙台にて、穏やかな時間をゆっくりと過ごすことができました。

そんな素敵な街仙台と言えば、ストリートミュージシャンがたくさんいます。

その多数のミュージシャンの中に、クラシックギターを弾いている人がいました。

クラシックギターの綺麗な音色に思わず足を止めて、しばし聴いていました。
その人は、Carole King(James Taylor) の
YOU'VE GOT A FRIENDを弾いていました。

ギターの音色に包まれながら、一日目の夜は静かに過ぎて行きました。

次の日。
ちょっと遠出をしました。

その時、撮った写真を掲載しますね。

Kuga1

Ga2

Ga1

K2

U1

まだ傷が癒えていない現状を目のあたりにして、心が痛んでしまいました。

| トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »