« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

優しく降る雨

雨が降っている
皆は下を向き足早に
憂鬱そうに歩いている

私はゆっくりと歩く
雨に叩かれながら
ゆっくり ゆっくり

心にまで雨が届くように
ゆっくり ゆっくり
歩こう

雨は優しくって
悲しみすべてを
流してくれるから

| トラックバック (0)

ホッとする灯り

今は何時かな~? 窓から見える景色は真っ黒で寒そう~~snow
でも、私のいる部屋はぽかぽかしています^^

P

上記の写真が私のいる部屋です^^
(でもこの写真だと、何が何だかわからないですよね^^; 
ちなみにこのホワ~ンとした光る物体は蝋燭です。
私は寒くなると蝋燭を灯します。
蝋燭のゆらゆら揺れる灯りを見ていると、ホッとしてきます^^。)

眠くなるまでこれから好きな歌でも聴きながら、
静かな夜を過ごそうかな~shine ~・ 24時過ぎ記載 ・~

| トラックバック (0)

時には休もう

まっすぐ まっすぐ
揺らぐことのない心を抱き
前を見て歩んでいるあなた

その姿勢は素晴らしいと思う
でも 休む事も大切だよ

どんなに強い人間でも
完全な人はいないんだから

だから 疲れを感じたなら
休めたらいいね

まっすぐ信じた道を歩む
そんなあなたは
魅力的だけれども

時にはのんびり空を眺めるのも
いいかもしれないね

| トラックバック (0)

命がなくなるって
どういうことなのかな?

もう 苦しまなくって
悲しまなくって
いいことなのかな?

高い空には飛べないけど
暗く寒い地面に消えていく

そういうこと?

無存在
無感覚

そうかもしれない
でも 

残された人の
悲しみ切なさは

永遠に残り
永遠の苦しみとなる

| トラックバック (0)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »