« 優しく降る雨 | トップページ | ため息 »

祈るばかり

春が来るまで待つ
なんて流暢な事は言ってられない

ただ今を
今この時を
耐えられるように
祈るばかりだ

後記:

お久しぶりです^^;12月17日からずっとお休みしてました。.m(_ _)m.モウシワケナイです。

なんで休んでいたのかと言いますと、体調面がすごく悪くなっていまして、
~~~って今、何時だろう?真夜中24時過ぎ;;

もう横にならなければ。。。

と話がそれかけていましたね^^;、(ごめんなさい)

お休み中もここ(真夜中の海)に顔を出してくださった方々、優しい気持ちを残してくださった方々全てに感謝していますshine

本格的にここを始めるにはまだ、時間がかかりそうで、なんだかその状態が心苦しくて苦しくて。。。済みません、、、

なんだか本当にごめんなさい。

« 優しく降る雨 | トップページ | ため息 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/53986551

この記事へのトラックバック一覧です: 祈るばかり:

« 優しく降る雨 | トップページ | ため息 »