« 地震 | トップページ | スカイツリー (個人チケット予約開始) »

あの日の笑顔

辛辣な言葉を浴びせ続けられ
ピュアなハートは闇の中へ堕ちて行った
あの時見た笑顔も
無邪気に空を眺めていた瞳も
暗く翳りを帯びてしまい
震える体で暗闇をただ眺めていた

心 痛かっただろう
苦しかっただろう
泣くことも
叫ぶこともできず
ただ 冷たい壁に
憤りをぶつけていた遠き日

今も迷子のまま
真実の光を探し求め
暗闇の中 彷徨い続けている
求めているものが
遠くに見えたり見えなかったり
それでも歩き続けている

そんな君に私は何もできていない
もがき苦しんでいる君の
支えにもなってあげれていない
そんな苦しむばかりの君の姿
見るに忍びない
ただどうすることもできないこの時間が
無性に歯痒い

何も考えず夕暮れを追いかけていたあの日
キラキラ降る雪に心奪われていたあの日
幼き頃の美しい笑顔は
心の何処かに今も今も生きている

今も君のピュアな笑顔は生きている
そう 信じています

信じないと、、、

« 地震 | トップページ | スカイツリー (個人チケット予約開始) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54283150

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の笑顔:

« 地震 | トップページ | スカイツリー (個人チケット予約開始) »