« スカイツリー (個人チケット予約開始) | トップページ | Silent killer »

ナミダ・ナミダのショッピング???

昨日(23日)の夕方楽しくショッピング・・・・・・のはずが、突然チクチク痛みが・・・・・・

術前によく味合っていた激痛に(意識を失うほどの)先月久しぶりに襲われて、その後医者に言ったら、「また襲ってくるよ」と言われていました。
まさか、楽しいショッピングの最中にくるとは~~

医者からはいつ襲われてもいいように、バッグの中に「痛み止めを常備しておくよう」言われていたのにその日は常備するのを忘れていました。
そんな時に限って、チクチク><
これは放っておくと、チクチクが激しくなるかも」と思い、薬局に寄りロキソニンを購入しました。
一回服用一錠とのことだったのですが、あまりの痛さに二錠飲んでしまいました。
これで効けばいいけど、たぶん効かないだろう~」と思いつつも、でも少しでも痛みが軽くなればと願いを込めて服用したのですが、チクチクどころか耐えられない痛みになり、それで体に悪いと解っていたのですが、もう一錠服用しました。
しかしその後も、痛みが激しくなりもうダメ! ということで車までなんとか歩き、その後は車の中で横になっていました。
どれくらい横になっていただろうか、車に乗り込んだときは少し明るかった空も暗くなっていました。
激痛が鈍痛になったところで、ゆっくりゆっくり運転して帰りました。
家に帰り汗びっしょりの服を洗濯機に入れて、再度ダウン><
そのまま朝になり、今せっせと汗だくの服を洗濯しながらこれを書いています^^;

とまあ、生きていれば色々とあるもので、、、いやはや参りました(トホホ) 今日起きたことはしっかりと今度病院に行く際に医者に報告しなければ~~。。。

« スカイツリー (個人チケット予約開始) | トップページ | Silent killer »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54295524

この記事へのトラックバック一覧です: ナミダ・ナミダのショッピング???:

« スカイツリー (個人チケット予約開始) | トップページ | Silent killer »