« 彼女の涙 | トップページ | 地震 »

偕楽園

この前初めて、水戸の偕楽園に行ってきました^^
梅を見に行ったのですが、、、寂しい;;
寂しすぎる;;
満開の梅を期待していたのに~~

私が行ったときは(3月初旬)一分咲きでした。(今はだいぶ咲いているのかな~?)

今年は、梅も桜cherryblossomも開花が遅くなるみたいですね。(余談ですが、偕楽園の後には鹿島スタジアムに寄ってきましたsoccer初めて行った鹿島スタジアムは大きかったです。そんな鹿島スタジアムでは、今年も色々なドラマが生まれることでしょうね^^)

ところで今日(14日)は、病院に行ってきました。
検査をしてドクターと話をして、お薬をもらって帰ってきました。
この前(2月27日)の激痛のときはロキソニンが効かなかったのですが、相性のいい? ボルタレンをもらってきたので、今度は激痛が来ても大丈夫???
なんてことはないですね^^;できれば痛みは回避したいです。

« 彼女の涙 | トップページ | 地震 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54220495

この記事へのトラックバック一覧です: 偕楽園:

« 彼女の涙 | トップページ | 地震 »