« ブラックコーヒー | トップページ | 今夜は »

天望回廊からの景色

早いもので5月も終わりですね。(夏はすぐそこまで来てますね)

2012年の5月と言えば、

Cimg2741

金環日食がありました。(この写真は仙台から見た日食です。仙台は部分日食でした

Cimg2917

そして、スカイツリーのオープンもありましたね。(この写真は、スカイツリー内の第1展望台フロア350から撮影したスカイツリーの影です。)

Cimg3095

上記は、450メートルから見た景色です。(天望回廊からの撮影

本当は色々と書きたかったのですが、ちょっと疲れが溜まってしまっているため、今回は短めブログになってしまいました o(_ _)oゴメンナサイ 

« ブラックコーヒー | トップページ | 今夜は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54805699

この記事へのトラックバック一覧です: 天望回廊からの景色:

« ブラックコーヒー | トップページ | 今夜は »