« 快楽の海 | トップページ | 赤い滴 »

MRI検査&腫瘍マーカー。。。

病気になっても色々なところに行ったり、色々なものを見たりして楽しみたい!」 
なんてリアルで述べていた私でしたが、ここ最近の状態はちょっとフラフラになっています。
そんな私に医者(5日通院)が「MRI検査をした方がいい! と言ってきたので、「検査は怖い」なんてことを言うのはもうやめて、素直に「よろしくお願いします」と述べてきました。
あと、腫瘍マーカーと言う血液検査と白血球が正常値の倍以上あるので、その検査も行うこととなりました。(赤血球のヘモ数値は以前、4しかなくって、ドクターが「マジでそれくらいしかないの?」って驚いていました。、、、(今回の検査でもまた何か異常が出なければいいのですが、、、(ビクビク))
ってもともと体の奥に悪いものがあるので、腫瘍マーカーだ! MRIだ! なんて色々な検査をするのですよね。
異常が出なければって、もうすでにある意味異常なんでしょうね^^;

本当は最近撮った薔薇tulip(←薔薇?)の写真をここに掲載しようかと思ったのですが、ブログを書くのがやっとで
今度写真を載せたいと思います。o(_ _)oペコッ

« 快楽の海 | トップページ | 赤い滴 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54899331

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査&腫瘍マーカー。。。:

« 快楽の海 | トップページ | 赤い滴 »