« 展望デッキの様子 | トップページ | 快楽の海 »

のどかなスカイツリー

5月23日のスカイツリー入場チケットがあるのだけれども、一緒にどう? と知人に誘われていたのですが、行けるかどうかハテナな日々が流れてました。しかし、なんとか見に行けることとなり、その日の午後、ソラマチタウンに出向きました。
1
週末(5月26日&27日)は人・人・人みたいでしたが、この日(23日)はのどかでした^^(上記はスカイツリー周辺の一枚です)

Photo

ソラマチタウン前も、ポカポカでのどか^^

Photo_2
ツリーに入る人たちが並ぶ所です。でも何故か人が並んでないですね。ここものどか^^

Photo_3

受付場所です。

Photo_4
受付が済み、いよいよ入場ゲートに移動。(天井が綺麗でした。それにしてもひどいピンボケ><ゴメンナサイ)

« 展望デッキの様子 | トップページ | 快楽の海 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/54864378

この記事へのトラックバック一覧です: のどかなスカイツリー:

« 展望デッキの様子 | トップページ | 快楽の海 »