« 罪深い人間 | トップページ | 命あるもの »

ギラギラ

最近「熱中症」という言葉を良く聞きますね。

たしかに毎日毎日太陽sunがギラギラ輝いていると、熱中症になってしまいますね。

そんな暑い中、私の体もギラギラ? 熱く火照って参っています。(← 微熱のことです)

そんな火照った体の中、日中だましだまし動いているものだから、夜はバタンキュ~>< そんな毎日を過ごしていました。

でもでもなんだろう~、正直不調とは言えここに訪れる方々のコメントを見たり、足跡を(形となって現れないものも含めて)見たりしていると、だるくってもなんだか少し元気になれるみたいです^^

あと、リアルで私よりも大変な方々の姿を見ていると、「私はまだまだ^^;」って思ってしまいます。

皆さん、これから夏本番ですね^^;

お互いNa入りの水分を摂って、熱中症には気をつけて生きましょうね^^

« 罪深い人間 | トップページ | 命あるもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55321713

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ:

« 罪深い人間 | トップページ | 命あるもの »