« 快楽の街 | トップページ | 九州地方で大雨が・・・・・・ »

お久しぶりです

体調が悪くずっとブログを休んでいました o(_ _)oペコ

そんなお休み中でも、ここに顔を出してくれた方々がいて気持ちをそっと置いて行ってくれた方々がいて、心が温まりました。

まだ本調子ではないのですが、これからも亀penguin(←カメ?)のようにここを更新していきたく思います。

こんな私ですが、皆さまよろしくお願いいたします。

(尚体調に関しては、話すと長くなるので簡潔に述べますと、6月中は痛みに襲われていまして、毎日なんとか生き伸びていたという感じでした。そんな中行ったMRIの結果も・・・・・・涙を流してしまうほど悪いもので、、、これ以上悪くならないことを祈るばかりです。7月に入ってからは、今までに感じたことのない吐き気に苦しんでいましたcoldsweats01。。。ま~こんな状態でしたが、今日は少し体調が良い? みたいなので、久しぶりにここを更新しました。でもまた冬眠してしまいそうで、、、><)

« 快楽の街 | トップページ | 九州地方で大雨が・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55198737

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 快楽の街 | トップページ | 九州地方で大雨が・・・・・・ »