« 命あるもの | トップページ | 好きになると »

過去には戻れない

心配しないで 大丈夫だから

意外と強く生きていけるみたい

独りの夜も広いベッドも苦手だし

寂しさは感じるけども

でもね 意外と太陽が煌めく時間帯は

笑顔でいれるみたい

それよりも ね! あなた。。。

フラフラしてちゃだめだから

彼女、心配しているよ

そんなに切ない顔しないで

悲しそうな表情しないで

もう過去には戻れないのだから

そんな寂しそうな顔しないで

心が揺らぐ前に早く 早く

彼女のもとに行って

« 命あるもの | トップページ | 好きになると »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55381230

この記事へのトラックバック一覧です: 過去には戻れない:

« 命あるもの | トップページ | 好きになると »