« 悲しみ | トップページ | 理性を失った獣 »

いしがきmusic festival 2012

9月23日盛岡城にて行われた、いしがきmusic festivalというイベントに行ってきました。

Gun2_3

その時の模様です。(すごい人)

K

ギターを弾くお兄さん、ノリノリで上手かったです^^

~~つぶやき^^;~~

9月に入りもともと患っていた腱鞘炎が、すごく痛くなり医者に行ってきました。

「手術でもしようか^^!」と言われたのですが、注射をして帰ってきました。(手術怖い><)

他にも眼科に行ってきました。

視神経というところが凹んでいるとかで、今度視野検査をすることとなりました。(視野検査とは何なのかな~?)

« 悲しみ | トップページ | 理性を失った獣 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55744867

この記事へのトラックバック一覧です: いしがきmusic festival 2012:

« 悲しみ | トップページ | 理性を失った獣 »