« 心が寒い | トップページ | 悲しみ »

帰り道

夜空を見上げて歌を唄う
寂しくないと唄った

一滴涙が落ちる
頬をそっと濡らしてく

甘えてもいいよ 優しく語ったね
胸に飛び込む勇気 私にはなかった

いつもより空が近くにあるみたい
きらめく星 この手で掴めそう

意地を張って過ごしてても 一人になると寂しい
嘘を付いて生きていても 涙に暮れてしまう

すごく泣きたくて 歩くのをやめた

涙落とす私を 不思議そうな顔して
家路を急ぐ人が 視線を投げかける

駅のホーム一人きりで 静かに電車を待つ
帰る家も 帰る人も どこかに落としてきたみたい

家路を急ぐ人の中に 行き場のない体を置く
強く生きてみたいけれど 一人では弱くなる

夜空を見上げて歌を唄う
寂しくないと唄った

一滴涙が落ちる
頬をそっと濡らしてく

« 心が寒い | トップページ | 悲しみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55657838

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« 心が寒い | トップページ | 悲しみ »