« 逢いたいよ | トップページ | 帰り道 »

心が寒い

笑っていても

笑っていない

泣いていても

涙が出ない

甘い

苦い

忘れてしまった

空の色も

海の色も

忘れてしまった

心の何処かが寒い

心の何処かに鋭利なナイフが

突き刺さっているかのような

痛みが走る

あまりにも痛くて

今夜は眠れない

う~ん、本当に眠れないかも。。
昨日、なんとも言えない痛みに襲われてしまって、セレコックスやロキソニンとかでなんとか対処しようとしたのですが、効かないのでボルタレンを使用しました。
困った時のボルタレン。。。使用後なんとか痛みが鎮まり穏やかに眠りに就くことができました。
でも、また痛みが襲ってきそうで、、、そんなことを考えていると  瞳が朝までeyeパッチリしてそう。いかん、いかん、しっかり寝ないと 。。。 そうだ、今夜はボルタレンを枕の傍に置いておいておやすみしようshinecoldsweats01 (って、「あなた何の病気って?」 不思議に思われている方。。。おられるかな~? ごめんなさい。病気については何も書かなくって・・・ただ、ちょっと良い病気ではないみたいで。。。今、体の奥にできている悪いものが、今よりも大きくなったり、悪いものの中にゴワゴワしたものができたらまた、摘出されそうです><(怖い) どうか悪いものよ、おとなしくしていてください>< 

« 逢いたいよ | トップページ | 帰り道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55657609

この記事へのトラックバック一覧です: 心が寒い:

« 逢いたいよ | トップページ | 帰り道 »