« 愛する人のために | トップページ | 守るべきもの »

下北沢のライブハウス

少し微熱がある中、この前下北沢のライブハウスに行ってきました。
熱でフラフラしてるのか、小さな箱の中の密集している群衆に酔ってフラフラしているのか、それともモスコミュールのせいなのか、ずっとフラフラしながらライブを楽しんで? いました。しかし時間が経つにつれフラフラ度合いがひどくなってきたので、最後まで見ずに出てしまいましたweep(残念)

Ino

そんな熱い箱の中もいいが、自然が大好きな私は写真にあるような場所に身を置くとホッとします^^
ホッとしている私の傍には、、、

Ino2

大好きな鳥penguin

もう一枚の写真には、鳥と一緒に鯉も映っています。

4

鯉が見にくくなってしまってごめんなさい(。_。)

« 愛する人のために | トップページ | 守るべきもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/55589200

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢のライブハウス:

« 愛する人のために | トップページ | 守るべきもの »