« ドライブ | トップページ | 珈琲のような愛 »

快適な冬

寒さが苦手な私にとって、冬の訪れは bearing

そんな苦手は冬を快適に過ごすには、、、あなたの存在が大きいです。

それは ↓

Kt

鳥です^^

私、鳥が好きなんですね^^そんな鳥を見ていると寒さはどこかに飛んでいってしまいます。(←ホンマカイナ?)(鳥以外の生き物も好きですcancer ちなみにこの鳥は、以前もブログに載せたことがあります。)

飼い主さんに「なんて鳥ですか?」とお聞きしたところ、「もらったもので、よくは解らないが中国の鳥」 だそうです。
プクプクした体形とちょっとヤンチャそうな性格が、なんとも愛らしい鳥さんでした^^ 

苦手は冬に、快適に過ごすには。。。この後も続きます^^ (たぶん、、、(^-^;  )

« ドライブ | トップページ | 珈琲のような愛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/56216448

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な冬:

« ドライブ | トップページ | 珈琲のような愛 »