« 癒し系の女医さん | トップページ | 言えない »

赤ちゃんクラゲ

赤ちゃんクラゲがもう少しで誕生します^^

2

とのことですが、どれが赤ちゃんクラゲになるのか解りません。

右手のようなものがクラゲになるのか、はたまた尾のようなものがそうなのか?

誰か解る方がいましたら、教えてくださいo(_ _)oペコッ

も一つオマケ

2_2

赤ちゃんクラゲがエサを食べている所です。

この前熱帯魚屋さんに行った時に、ミズクラゲがいました。

クラゲと言えばゴンチチのチチ松村さんがクラゲ好きで有名で、飼育していたのを思いだしますが、私もチチさんみたいにクラゲを飼ってみたいです^^なのでこの前見たミズクラゲに手が伸びそうになりました。。。しかし、クラゲの知識ゼロの私が命ある生き物をしっかりと飼育できるのかどうかハテナなので、今回は買うのをやめました。

« 癒し系の女医さん | トップページ | 言えない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/56378432

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんクラゲ:

« 癒し系の女医さん | トップページ | 言えない »