« 優しさを感じる瞬間 | トップページ | 闇の世界 »

優しい言葉

今日(13日)は、午後から病院でした。。。今ほど(18時30分頃)帰ってきました。(クタクタ ;´д`)

診察と会計が済んだあと、灯りがポツン、ポツンと点灯していく街並みを眺めながら、院内のレストランで珈琲cafeをゆっくり飲んできました。
その際ふと思ったことをここに書きたいと思います。

どんなことを思ったかと言うと、「周囲のみんなに支えられて生きている」って。。。そんなことを珈琲を飲みながらふと思いました。

実は病院に行く前、友達からメールがきて優しい言葉をいっぱい頂きました。

他にもここのブログにも以前紹介した乳がんを患った友達も、最近気遣いの手紙をくれました。
その方は今、大変な状態なのに優しさを示してくれて、、、なんだかそんな人々の示してくれる気持ちを思うと、涙が出そうになってしまいます。

苦しい時は、長いトンネルに独りポツンといるみたいに感じるけど、本当は独りじゃないんですね。

でもそんな事も、苦しい時には忘れてしまう自分が情けなくも思います。

« 優しさを感じる瞬間 | トップページ | 闇の世界 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/56312429

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい言葉:

« 優しさを感じる瞬間 | トップページ | 闇の世界 »