« 枯葉 | トップページ | 優しさを感じる瞬間 »

病院と長~い付き合い^^;

3 

11月は穏やかな(病気という点で)時間が流れていたのですが、22日辺りから毎日のように痛みと闘っていました。
痛みっていうのは本当に体もそうですが、心を参らせてしまうものだっていつも感じてしまいます。

そんな痛い中、病院に行ってきました。(急きょ予約を入れてもらって診察をしてもらいました。)そして通常のエコー&血液検査をして今度は、25日にCTをすることとなりました。

上記写真はその時の検査内容の一部。。(一緒に写っている黒い物体は大好きな珈琲cafe^^)

健康な時は病院嫌い(医者が怖いと怯えていました><))だったわたしですが、今となれば、怖い医者なんてほとんどいないし、それよりも親身になってなんでも話せる医者もいたりして、患者側としては有難い限りです。(特に若い女医さんとは気兼ねなく話しができています^^)
そんな病気に苦しむ人にとって、必要な病院にこれからもずっとお世話になりそうです。
本当は早く病気を治したいけど、ちょっと難しい病気になってしまって~~><
しばらくは痛みとの闘いに苦しむかもです。。。(でも痛みがまったくなく、病状も治まってくれれば健康な人と同じくらい? 動けるので、その時はまた1人旅をしたり、ライブに行ったり楽しみたいです~~~^^

後記このブログを書く前も激痛に苦しんでいました。医者から処方されていたセレコックスを服用してしばらく様子をみていたのですが、痛みが激しくなるばかり>< なので困った時のボルタレンサポを使用。やっと痛みが軽くなってきました^^; ただし下血やらなにやらで症状までは軽くならないみたいです。(痛みが消えただけ。。。(´O`)グスン)これからまた、横になろう。。。という訳でまたPCからしばらく姿を消すかもしれませんがご了承くださいませ。。。)ただし少しでも調子が良かったら、拙い詩をここに載せたりしていきたいなと思っています。

« 枯葉 | トップページ | 優しさを感じる瞬間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/56283830

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と長~い付き合い^^;:

« 枯葉 | トップページ | 優しさを感じる瞬間 »