« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

地震

今(14日21時過ぎ)地震がありましたね。

皆さんの地方は、被害等大丈夫だったでしょうか?

19時前にも北海道・東北地方に地震があったばかりで、

なんだか地震が多くて怖く感じますね。

| トラックバック (0)

偕楽園

この前初めて、水戸の偕楽園に行ってきました^^
梅を見に行ったのですが、、、寂しい;;
寂しすぎる;;
満開の梅を期待していたのに~~

私が行ったときは(3月初旬)一分咲きでした。(今はだいぶ咲いているのかな~?)

今年は、梅も桜cherryblossomも開花が遅くなるみたいですね。(余談ですが、偕楽園の後には鹿島スタジアムに寄ってきましたsoccer初めて行った鹿島スタジアムは大きかったです。そんな鹿島スタジアムでは、今年も色々なドラマが生まれることでしょうね^^)

ところで今日(14日)は、病院に行ってきました。
検査をしてドクターと話をして、お薬をもらって帰ってきました。
この前(2月27日)の激痛のときはロキソニンが効かなかったのですが、相性のいい? ボルタレンをもらってきたので、今度は激痛が来ても大丈夫???
なんてことはないですね^^;できれば痛みは回避したいです。

| トラックバック (0)

彼女の涙

彼女が泣いているって
誰も気付かない
笑っている彼女しか
見えてないみたいだ

そのままの
今そこにいる彼女の
美しい笑顔
時には顔をクシャクシャにして
無邪気に笑い周囲の心を
柔らかくしているそんな彼女の

彼女の涙は
深い深い内奥の世界で
ひっそり ひっそり
流れていた

「彼女はしあわせ」
誰もが言う
痛みのない世界で
苦しみのない世界で
ただ無邪気に笑っている

「しあわせ?」

「あなたはいまほんとうにしあわせですか?」

| トラックバック (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »