« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

あの日から一年

この辺りに家があったのだろうか?

Photo 

福島に行ったときに出会った人。

この辺りで愛する人と別れたのだろうか?

P1010761

海のすぐ近くに立ち、顔を覆って泣いていた彼女。

~~~あの日から一年。

世間ではスカイツリーだ、なんだと騒いでいるが福島のある人は「あの出来事がなければ、家族と共に楽しくスカイツリーに行こうと思ったかもしれない。でも今はそんな気分になれない」と述べていた。

Photo_3 

遠くの方には原発が。。。。。。

| トラックバック (0)

Silent killer

不安な夜を過ごしている
不安な日々を過ごしている

自由になりたい
すべての苦しみから
自由になりたい

Silent killer
体を蝕む静かな殺し屋に
怯える毎日に疲れを覚える

| トラックバック (0)

ナミダ・ナミダのショッピング???

昨日(23日)の夕方楽しくショッピング・・・・・・のはずが、突然チクチク痛みが・・・・・・

術前によく味合っていた激痛に(意識を失うほどの)先月久しぶりに襲われて、その後医者に言ったら、「また襲ってくるよ」と言われていました。
まさか、楽しいショッピングの最中にくるとは~~

医者からはいつ襲われてもいいように、バッグの中に「痛み止めを常備しておくよう」言われていたのにその日は常備するのを忘れていました。
そんな時に限って、チクチク><
これは放っておくと、チクチクが激しくなるかも」と思い、薬局に寄りロキソニンを購入しました。
一回服用一錠とのことだったのですが、あまりの痛さに二錠飲んでしまいました。
これで効けばいいけど、たぶん効かないだろう~」と思いつつも、でも少しでも痛みが軽くなればと願いを込めて服用したのですが、チクチクどころか耐えられない痛みになり、それで体に悪いと解っていたのですが、もう一錠服用しました。
しかしその後も、痛みが激しくなりもうダメ! ということで車までなんとか歩き、その後は車の中で横になっていました。
どれくらい横になっていただろうか、車に乗り込んだときは少し明るかった空も暗くなっていました。
激痛が鈍痛になったところで、ゆっくりゆっくり運転して帰りました。
家に帰り汗びっしょりの服を洗濯機に入れて、再度ダウン><
そのまま朝になり、今せっせと汗だくの服を洗濯しながらこれを書いています^^;

とまあ、生きていれば色々とあるもので、、、いやはや参りました(トホホ) 今日起きたことはしっかりと今度病院に行く際に医者に報告しなければ~~。。。

| トラックバック (0)

スカイツリー (個人チケット予約開始)

高~い高~い

Dscf0065

スカイツリー (ぼやけた写真でごめんなさい(。_。)ペコ)

今日22日(22~28日)は個人チケット予約スタート日でしたね。

皆さんは、チケットを申し込まれましたか?

私は、申しみませんでした。(これからも申し込む予定はないです)

実際申し込んだ日に行けるかどうか解らないので、、、、申し込みませんでした。(一緒に言ってくれる人もいないし、独りで行くのも寂しいのでね、、、coldsweats01

| トラックバック (0)

あの日の笑顔

辛辣な言葉を浴びせ続けられ
ピュアなハートは闇の中へ堕ちて行った
あの時見た笑顔も
無邪気に空を眺めていた瞳も
暗く翳りを帯びてしまい
震える体で暗闇をただ眺めていた

心 痛かっただろう
苦しかっただろう
泣くことも
叫ぶこともできず
ただ 冷たい壁に
憤りをぶつけていた遠き日

今も迷子のまま
真実の光を探し求め
暗闇の中 彷徨い続けている
求めているものが
遠くに見えたり見えなかったり
それでも歩き続けている

そんな君に私は何もできていない
もがき苦しんでいる君の
支えにもなってあげれていない
そんな苦しむばかりの君の姿
見るに忍びない
ただどうすることもできないこの時間が
無性に歯痒い

何も考えず夕暮れを追いかけていたあの日
キラキラ降る雪に心奪われていたあの日
幼き頃の美しい笑顔は
心の何処かに今も今も生きている

今も君のピュアな笑顔は生きている
そう 信じています

信じないと、、、

| トラックバック (0)

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »