« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

ROCKER? それともヤマアラシ? 実は。。

3月は1週間に1度通院していました>< (2月の激痛以来新しい薬を飲み始めて、その効き具合がどうなのか? ということを医者に報告していました^^;

新しい薬を飲んでも体調が悪化するようなら入院! みたいなことも告げられていて、入院が嫌な私は「捕まらないように頑張ります」なんて変な言葉を発してしまい、医者は失笑coldsweats02

今、2つの科で治療しているのですが、今回悪くなったら入院ね^^と述べた医者は、パッと見医者に見えないです><

ちょっと強面、、、というか個性的というか、、、ヘアーが怒ったときのヤマアラシみたいで。。。(写真は、怒ってない時のヤマアラシです^^)http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/21/Brush_tailed_porcupine_Berlin_Zoo.jpg

初めて見たとき「え? 本当に医者???」って思ってしまいました。

で実際ヤマアラシさんは、どんな医者なのかチラッとヤマアラシさんが掲載されているサイトを見てみたら、肝臓や膵臓癌とか他にも難しい病気の研究をしている医者でした><(見た目はただのROCKERなのに。。。)

| トラックバック (0)

ここにいたい そばにいたい

あなたが明日を見れないと言うのなら
私も見なくていい

痛い胸をいつまでも擦っていたい
そしていつまでもいつまでも傍にいたい

光射さない四角い囲いの中
ずっとずっと 時を共にしたい

あなたの温もりがいつまでも
消えないように

痛い胸を擦っていたい

| トラックバック (0)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »