« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

日曜日

日曜日。

周囲では、子供たちの楽しそうな声が響いています。

窓から広がる空は、真っ青。

この空を今、あなたはどこで見ていますか?

元気ですか?

泣いていませんか?

| トラックバック (0)

食事よりも珈琲

GWが終わりましたね^^皆さんは、どこかに行かれたでしょうか? 「どこも行かなかった」「仕事でした」って方もおられるかと思います。私はGWとか関係なしに、ライブハウスに行って楽しんできましたnote 

440

今までライブハウスでは、会場内の人とあまり親しくなるって事はなかったけど、今回は独りで来た人が多かったせいか、隣にいた人と親しくなり楽しいひと時を過ごせました^^(サッカー観戦では周りのサポさんと知らない間に知り合いになったりすることが多いのですが~~)

そんな楽しいひと時は、あっという間に過ぎ~~~5月8日には病院に行ってきました。

調子はどうですか?

まずまずでしょうか^^;」なんて会話をしながらの診察中に、ドクターが

なんか痩せたんじゃないの?」と、、、

痩せてないですよ^^

イヤ、痩せたね」としつこく言うんです。「栄養しっかり摂らないとね^^」と言われてきました。「食べていても痩せるってあまり良いことじゃないんだよ」「イエイエ、もともと小食ですので太れないかもしれないです><」なんて支離滅裂なことを述べている私の戯言を、笑いながらスルーのドクターは一言、

検査しましょうか?」と言ってきました。

なのに「大丈夫です^^」なんて述べてその日は、帰ってきました。(検査怖い(゚Д゚)))ガタガタ)

Photo

食事よりも珈琲heart02みたいな日常ちょっといけなかったかな~

でもでも、珈琲はやめられないので、珈琲も飲みつつしっかりと栄養も摂っていかないと^^

| トラックバック (0)

氷の壁

こころが暗い空へ
す~っと消えていき

残ったものは
氷の様な空間だけ

温かな血は冷たくなり
無機質なコトバが躍るばかり

温かいこころ
取り戻したい

ひとりっきりでも
勇気振り絞って

優しさ 取り戻したい
そして

目の前を塞ぐ氷の壁を
壊したい

あの人の涙を拭えない
あの人の悲しみを癒せない

氷の壁を
粉々に壊したい

| トラックバック (0)

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »