« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

今夜は

疲れすぎてしまっているせいなのか、
今夜は眠れなさそう。

~~~それにしても

静かな夜。
静かな夜は好きなんですが、
寂しく感じることもあります。

~~こんな寂しい夜は、早く無になりたい

しかし、疲れ過ぎているせいなのか、
今夜は眠れなさそう。

眠れないなら、
真夜中の海を見に行こうかな~

| トラックバック (0)

天望回廊からの景色

早いもので5月も終わりですね。(夏はすぐそこまで来てますね)

2012年の5月と言えば、

Cimg2741

金環日食がありました。(この写真は仙台から見た日食です。仙台は部分日食でした

Cimg2917

そして、スカイツリーのオープンもありましたね。(この写真は、スカイツリー内の第1展望台フロア350から撮影したスカイツリーの影です。)

Cimg3095

上記は、450メートルから見た景色です。(天望回廊からの撮影

本当は色々と書きたかったのですが、ちょっと疲れが溜まってしまっているため、今回は短めブログになってしまいました o(_ _)oゴメンナサイ 

| トラックバック (0)

ブラックコーヒー

好きでもない珈琲を
私に合わせて
無理して飲んでたね

遠慮しないで
紅茶を頼めば良かったのに

笑いながら
笑いながら

苦手なブラックコーヒーを・・・

無理って良くないよ
ね! 今も何処かで
無理してないですか?

「優しくない」が口癖の貴方
でもそれは嘘で

本当はすごく繊細で
すごく他の人を想う
深い愛を持った貴方

無理してないですか?

| トラックバック (0)

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »