« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

静かな夜

今夜はちょっと肌寒いですね^^;

そんな寒く、静かな夜。。。遠くには電車の音がゴトゴト聞こえる夜に。。。

頭が冴えています。

疲れすぎると、逆に眠れなくなるみたいで、今夜はこのまま朝を迎えそうです。。。><

時計の針は、24時30分になるところですが、皆さんは、すでにzzZZかな~^^ (良い夢見ているかな~★)

ここを見ている皆さん、お腹冷やさないように、おやすみしてくださいね。。。

ではでは、、sleepy (2012/05/30 00:28記載)

| トラックバック (0)

夜景が綺麗

知人がチケットを手に入れたのもあり、急きょ23日にツリーを見ることとなり実際スカイツリー内に入ったのですが、、、夜景が綺麗でした。
夜景を見ながらカップルが、チュheart04なんてしていたりと~~~coldsweats01((好きな人と夜景デートっていいかもしれないですね^^;(え? 私は???。。。聞かないでください。今のところ、予定なしですweep)

尚:ツリー内で撮影した写真は、真夜中の海の何処かに掲載しようかと思っています。

ではでは。。。

| トラックバック (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »