« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

MRI検査&腫瘍マーカー。。。

病気になっても色々なところに行ったり、色々なものを見たりして楽しみたい!」 
なんてリアルで述べていた私でしたが、ここ最近の状態はちょっとフラフラになっています。
そんな私に医者(5日通院)が「MRI検査をした方がいい! と言ってきたので、「検査は怖い」なんてことを言うのはもうやめて、素直に「よろしくお願いします」と述べてきました。
あと、腫瘍マーカーと言う血液検査と白血球が正常値の倍以上あるので、その検査も行うこととなりました。(赤血球のヘモ数値は以前、4しかなくって、ドクターが「マジでそれくらいしかないの?」って驚いていました。、、、(今回の検査でもまた何か異常が出なければいいのですが、、、(ビクビク))
ってもともと体の奥に悪いものがあるので、腫瘍マーカーだ! MRIだ! なんて色々な検査をするのですよね。
異常が出なければって、もうすでにある意味異常なんでしょうね^^;

本当は最近撮った薔薇tulip(←薔薇?)の写真をここに掲載しようかと思ったのですが、ブログを書くのがやっとで
今度写真を載せたいと思います。o(_ _)oペコッ

| トラックバック (0)

快楽の海

感覚に訴えてくる
考えないように
考えられないように

心の深部の
熱いものまでも
喰い潰す

見るもの
聴くもの
触れるもの
味わうもの
香るもの

少しずつ
少しずつ
心の奥深くに
侵蝕していき
快楽の海に溺れゆく

| トラックバック (0)

のどかなスカイツリー

5月23日のスカイツリー入場チケットがあるのだけれども、一緒にどう? と知人に誘われていたのですが、行けるかどうかハテナな日々が流れてました。しかし、なんとか見に行けることとなり、その日の午後、ソラマチタウンに出向きました。
1
週末(5月26日&27日)は人・人・人みたいでしたが、この日(23日)はのどかでした^^(上記はスカイツリー周辺の一枚です)

Photo

ソラマチタウン前も、ポカポカでのどか^^

Photo_2
ツリーに入る人たちが並ぶ所です。でも何故か人が並んでないですね。ここものどか^^

Photo_3

受付場所です。

Photo_4
受付が済み、いよいよ入場ゲートに移動。(天井が綺麗でした。それにしてもひどいピンボケ><ゴメンナサイ)

| トラックバック (0)

展望デッキの様子

Cimg2852 Cimg2853

受付ゲートを通過した後は、エレベーターに移動。いっきにエレベータが進んでいき、展望デッキ(350)に到着。

エレベーターから出ると、そこには、、、

Photo_5

350メートルからの景色が広がっていました。周囲からは「あそこに私の家がある。。」なんて声もチラホラ^^

8

展望デッキには、350の他に345と340があります。なかでも340にあるガラス床は大人気でした^^

340にあるガラス床です。

Cimg2940_2

下を見ると。。。

Shi1

| トラックバック (0)

展望デッキの様子その②

Ca Ki

他にも展望デッキには飲食スペースもあり、皆のんびり飲食&談笑をしながら景色を眺めていました。

Cimg2903

スタッフの方お薦めのソフトクリームを食べてきました。

そんなソフトクリームを食べながら、のんびりとした時間を楽しんでいたのですが、
ツリーの外でものんびりとした時間が流れていたみたいでした。

Cimg2907

ソフトクリームも食べ終わり、いよいよ450の世界へ!

| トラックバック (0)

450の世界

いよいよ450の世界へ!

450

高い。。。

450w

わ~高い」。。。景色に夢中のわたし^^;

夜景も綺麗でした。

Dscf0604_3

もっと上手に撮りたかったです><

| トラックバック (0)

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »