« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »

あれから2年

背中かが暑い。。。

S_2

病院の長椅子で珈琲を飲んでいた私の背中に、ギラギラした日差しが当たっていました。

(その時のsunを写真に撮りました。デジカメじゃないのでうまく撮れなかったです。イヤイヤ、デジカメでもうまく撮れないかもcoldsweats01

他の患者さんは、日差しの当たらない椅子で休んでいました。

でも私はギラギラした日差しが心地よく感じて、少し汗ばみつつホットコーヒーを飲みながらその場にいました。

私の横には年配の方も1人いまして、2人でのんびり珈琲を飲みながら穏やかな時間を過ごしていました。 と、、、前置きが長くなってしまって、ごめんなさい。

あれから2年。。。( ← 今の病気になって)

「長いのか。。。短いのか。。。」

でも、わたしにとっての2年は、短い感じがします。

2年前、まだ健康な時、ライブkaraokeやらサッカー観戦soccerやら、ジムやら1人旅やらで動き回っていました。

今も、気持ちは同じです。

1人旅もしたい。

思いっきりスタジアムに行って、サッカー観戦もしたい。

ライブも行きたい(イヤ、ライブは今も行ってます^^;ただしノリが、おとなしくなりました。)

ジムに行っていい汗かきたい。

そう病気になっても、気持ちは変わりたくはないです^^ (例え副作用の強い薬治療をしたとしても、、、気持ちは前向きに生きたい~~。。。)

| トラックバック (0)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »