« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

暗い部屋の中
泣きたいのに泣けなくて
膝を抱え震る私を

小窓から無言で見つめている月
消えそうな光で
存在を照らし温めてくれる

「泣きたければ泣けばいい」
「泣きたければ素直に泣けばいい」

光の揺れに優しい温もりが伝わり
緊張していた糸がプツンと切れた

今夜は素直になれそう
今夜は素直に涙を流せそう

涙と共に過去の辛い出来事すべて
流してしまえたら~~

これから病院に行ってきます。(今日は眼科です。視野検査と言うものをしてきます^^;初めての検査なのでドキドキcoldsweats02)視野検査経験者? の母に言わせると、「10分くらいで終わる簡単な検査だよ」とか。。。母よ、それ違うんじゃ~ないのかと思うのですが~。。だって看護師さんが「長い検査なので目が疲れるかもしれないね。」とかなんとか言ってたので。。。もう一人視野検査経験者に言わせると「「流れ星を」」を見る検査」と言ってました^^。流れ星shineを見る検査なら素敵ですよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

視野検査に行ってきました。。。 母が言ったことは正しかったです。(お母さん、あなたの言うことを信じなくってごめんなさい。悪い娘です( o(_ _)oペコッ)片目10分、両目で20分くらいで終了しました。検査内容も星のような綺麗な光ではなかったですが、光る点が見えるかどうか、というものでした。結果は来週だそうです。結果が良ければいいけど~~^^

| トラックバック (0)

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »