« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

ドライブ

ずっとずっとPCをおやすみしてました。
理由は、単純にリアル活動に時間を取られすぎていたからです><

11月に入り急に忙しくなり、、、(イヤ、急でもないか~)家に帰ると体がフラ~フラ~で、すぐにお風呂に入ってダウンしてました。
もともとどちらかというと、木のような体がもっと木のようになってしまい、(食べてなかったので)体力ががた落ちとなってしまいました。。。

でも、忙しい中でも充実した時間もしっかりと取れてました^^
実はドライブ(車の運転car)が大好きなんですが、今回はそんなドライブを楽しむ時間を持てました。(ブラ~っと車に乗り高速をどこまでもどこまでも延々走り続け、大好きな街に行ってきました。)

大好きな街 ⇒ 金沢です^^ (21世紀美術館に行ってきました)
車を金沢駅近くの駐車場に停めて駅からタクシーに乗り換えて移動した時の、タクシー内での会話。。。

運転手: 「どこから来たの?」
私: 「●●から高速に乗ってきました」
運転手「え~、そんな遠くから。もしかしてあなた1人で来たの?」
私: 「はい^^;」
運転手「女の子1人で、すごいね~。イヤ~勇気あるわ。」
私: 「もともと運転が好きなので、楽しく来ました^^」
運転手:「そうだろうね~。運転が好きじゃなかったら、
数百キロも1人で高速走らないわね~。でもそれにしても
すごいわ」

なんて会話をしてました^^

その次の日は、金沢から高速にて福島まで移動しました。

Y_2

車の運転が好きだからって、、、走りすぎかも^^

上記写真は、会津若松辺りを走っていた時のものです。 
雪が降っていて寒かったですsnow

| トラックバック (0)

風の流れ

あなたの悲しみが
風に乗って私の前を
流れていった

立ち止まらない悲しみ
笑顔の奥に潜む悲しみ
何も感じずに生きている

風は言う
「気付いて」と
風は言う
「もう限界だよ」と

何かに支配された心は
自分の事で精一杯になってしまい
細やかな風の流れに
鈍感になってしまったようだ

| トラックバック (0)

おやすみなさい★

寒くなってきましたねsnow

皆さん、体調崩していませんか?

わたしは、まずまずな毎日を送っています^^;

ここを見ている(訪れる)大好きな皆さまへ! おやすみなさいshine

| トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »