« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

無償のプレゼント

H3f_2 H20

「寒い冬を快適に過ごすには」 について!

この二つ前ブログの続きです^^

寒い冬に綺麗な景色を見ると、癒されて心がポカポカしてきます。

例えば上記の花などを見ると、温かな気持ちになります^^

無償のプレゼントである綺麗な自然。

そんな自然に触れることができ感謝・感謝です^^

| トラックバック (0)

珈琲のような愛

二時間の眠りは
思考をメチャクチャにする
右に左に散らばった思考
濃い目のブラック珈琲3杯流し込む

一瞬瞳がスッキリして
散らばった考え
一つになったように感じた

・・・・・・だけかもしれない

珈琲じゃムリ

貴方に捧げた愛も
珈琲の様なものだったのかもしれない
実質を伴わない陽炎のようなもの
幻想の荒波に飲まれて
消滅してしまっていたのかもしれない

もともと薄っぺらで無意味な
愛という形をした偽善的な行為
そんな行為に酔い痴れる真夜中
貴方を、、、
貴方を愛していた人たちを
悲しませていた

珈琲で誤魔化し疲れを増大させて
身を破滅に導くように
私は貴方の心をズタズタにしてしまった

| トラックバック (0)

快適な冬

寒さが苦手な私にとって、冬の訪れは bearing

そんな苦手は冬を快適に過ごすには、、、あなたの存在が大きいです。

それは ↓

Kt

鳥です^^

私、鳥が好きなんですね^^そんな鳥を見ていると寒さはどこかに飛んでいってしまいます。(←ホンマカイナ?)(鳥以外の生き物も好きですcancer ちなみにこの鳥は、以前もブログに載せたことがあります。)

飼い主さんに「なんて鳥ですか?」とお聞きしたところ、「もらったもので、よくは解らないが中国の鳥」 だそうです。
プクプクした体形とちょっとヤンチャそうな性格が、なんとも愛らしい鳥さんでした^^ 

苦手は冬に、快適に過ごすには。。。この後も続きます^^ (たぶん、、、(^-^;  )

| トラックバック (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »