« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

ため息

時々ため息が出てしまう
明るいあなたの背中を見て
まっすぐな瞳のあなたを見て
今の自分と比較してしまって

時々ため息が出てしまう
ないものねだりの毎日で
あるものまで否定して
気付けば全てを失っていたり

深い深いため息は
奈落の底へ堕ちていき
深い深い闇の世界へ
迷い込んでしまった

頑張っているのに
耐え忍びながら
痛みに
耐え忍びながら

なのに
できていない処にばかり目を留めて~~

ため息は澄んだ空に流してしまえ
ふわふわ浮かんでいる雲に沈めてしまえ

闇の世界に堕ちこむ必要なんてないのに
頑張っている処をただ見つめて
そして認めてあげることができれば

| トラックバック (0)

祈るばかり

春が来るまで待つ
なんて流暢な事は言ってられない

ただ今を
今この時を
耐えられるように
祈るばかりだ

後記:

お久しぶりです^^;12月17日からずっとお休みしてました。.m(_ _)m.モウシワケナイです。

なんで休んでいたのかと言いますと、体調面がすごく悪くなっていまして、
~~~って今、何時だろう?真夜中24時過ぎ;;

もう横にならなければ。。。

と話がそれかけていましたね^^;、(ごめんなさい)

お休み中もここ(真夜中の海)に顔を出してくださった方々、優しい気持ちを残してくださった方々全てに感謝していますshine

本格的にここを始めるにはまだ、時間がかかりそうで、なんだかその状態が心苦しくて苦しくて。。。済みません、、、

なんだか本当にごめんなさい。

| トラックバック (0)

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »