« 新たな道 新たな出会い | トップページ | 瞳の奥の翳り »

夢追い人

前にどんどん進んでいく
「付いてきて」と
言葉を残し
貴方はただ突き進む

疲れちゃったよ

付いて行きたいけど
貴方の速度に
私 疲れちゃったよ

「なんで来ないの?」
「なんで遅れるの?」

「ごめんね」しか言えない

前を見つめ
大きな夢を見つめ
一心に歩いて行く

無理は言わない
貴方の邪魔もしたくはない

ただ「付いてきて」の言葉に
貴方の早い速度に
限界を感じる

夢だけを見つめ歩く貴方の瞳には
周囲の景色は映らない
私の姿も。。。

遠くに歩く 貴方
もう 手の届かない場所に
行ってしまったね

それでも貴方の好きな笑顔を絶やさず
応援している

いつか私の存在を
完全に忘れる日が来たとしても
いつか違う人を
愛するようになったとしても
夢追い人の貴方
一度は愛した貴方を
忘れない

忘れられない

« 新たな道 新たな出会い | トップページ | 瞳の奥の翳り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/56925938

この記事へのトラックバック一覧です: 夢追い人:

« 新たな道 新たな出会い | トップページ | 瞳の奥の翳り »