« 輝く月 | トップページ | 孤独な夜 »

ひとりBAR

今夜は眠れないです。

何故って、、、明日(26日)は13時からMRI。(← イヤ、明日ではなく今日になってました。)

たしか先回は1月にした様な~~~(12月はCTでした)

まだMRIをして日が浅いのですが、何度経験しても検査は慣れません。

あ~無事何事もなく、検査が終わってくれればいいけど;;

(今夜はちょっと、弱音をボソボソ書き込んでしまいました。)

実は検査が嫌な私は、気分転換の意味も込めてつい最近またひとりバーを楽しんきました。

綺麗な夜景が拡がるバーで大好きな、フローズンダイキリbarを飲んできました。(今回のダイキリは格別おいしかったです。)

そこのバーは、外人客だらけだったので「ここはどこ?」的な感じになってしまいました。(でもそんな非日常の空間に身を置くのは、ストレス解消にはいいみたいです。)

何と言うか、、たまには何も考えずに息抜きをしなくては^^;。そうしないと、もうダメになりそう2013/04/26 00:11記載。。。おやすみなさい★

« 輝く月 | トップページ | 孤独な夜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/57247849

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりBAR:

« 輝く月 | トップページ | 孤独な夜 »