« ココに来て | トップページ | 本当は笑顔でいたい »

難しい

病院を出た瞬間、眩い青空が下を向いている私の背中を優しく包んだ。
なのに、青空を直視することが出来ず、下を向いたまま車のハンドルを握った。
目の前の信号が、青から赤に・・・・・・前に車がいなかったらそのまま走って行くところだった。

なんだか見慣れた街がぼやけて、歪んで、見えない。

エンジンを止めて、いつも行く喫茶店のソファーに体を沈めながらコーヒーをひと口 ふた口飲みつつ数時間前、医者と話した事を思い出していた。

通常通りの検査を終えた後、「精密検査するね」って言われてしまった。

ベテラン医者が言うには、「エコーじゃ解らない」って。。。

体の中に色々な臓器があるけど、私の患っている臓器はエコーじゃよく判断できないらしい。
難しい」と医者が言っていた。

何もなければいいけど。。。

電話で母に、病院での事を告げたら「なかなか良くならないんだね~」ってひと言。

母上、申し訳ないです。

○:某臓器に出来ている腫れものが、最近ムクムクと成長しています。成長するということはあまり良くない事らしいのですが、今回は腫瘍マーカーも正常範囲内だったので、あまり心配しすぎない様にしたいと思っています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今ブログを公開したのですが、改めて書いています。精密検査の結果がGW辺りに出ます。それで結果が出たらお知らせしますね。術後の検査、今までも大丈夫だったので、今回も大丈夫だと思います。たぶんエコーで見つかった影(← 医者が怪しいと言ったもの)は血の塊だと思います。(素人の分際で何が解る! と怒られそうですが、、、スミマセン)

« ココに来て | トップページ | 本当は笑顔でいたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/57192442

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい:

« ココに来て | トップページ | 本当は笑顔でいたい »