« 温もり | トップページ | 重荷 »

悪い癖

どうも私の悪い癖で、体調が悪いとオチャラケブログを書こうとしたり、写真だけのブログで済まそうとしたりで「体調が悪いよ~」という内容はあまり書けないみたいです。
あの時もそうでした、2012.02.26に書いた「春よ来い」!
光をいっぱい浴びているピンクの薔薇の写真のブログの時。
実はリアルでは、メチャクチャな程の痛みに襲われていました。
2月に入りなんだかお腹の具合が変で、夜中に激痛&吐き気、脂汗、そして下血に襲われていました。
体調の悪さがピークに達したのが、26日夜から27日の事でした。
なのであの時もしかしたら苦しさから、お礼コメがそっけなくなっていたかもしれないです。(もしその事で気分を害された方がいましたなら、謝ります)
最近も、体調がしっくりいかない日が続いていました(←今も) 決まって早朝5時頃痛みに襲われます。
いつ痛みがきてもいい様に、ベッドの傍に痛み止めを常備しています。
それで切なくなると2錠を多めの水で流し込みます。

普段は痛みが消えたらダマシダマシに行動? するのですが、それももうダメで今日は完全ダウンしました。

~~今度29日に病院なので、今の状態を医者にしっかり話さないと。。。

« 温もり | トップページ | 重荷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/57380697

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖:

« 温もり | トップページ | 重荷 »