« 遠い空 | トップページ | 自己嫌悪 »

自動二輪

憧れの自動二輪に乗りたい~~~でも免許がありません;;(10代のころ免許を取りに行こうかと思っていたのですが、普段は優しい父が、「バイクの免許はダメ」と猛反対。「転んだら命がない」とのことで最後まで首を縦に振りませんでした。
それで渋々免許取得を諦めました。)
でも憧れは今も変わらず、外に出るといつも自動二輪に目がいってしまいます。
そんな憧れの自動二輪に乗るチャンスが、この前ありました。
Ak_3

こんなバイクに乗ってどこかに飛んで行きたいな~。
飛んでいくと言えば明日からしばらく旅に出ます。

ではでは、行って来ます。

« 遠い空 | トップページ | 自己嫌悪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/57630573

この記事へのトラックバック一覧です: 自動二輪:

« 遠い空 | トップページ | 自己嫌悪 »