« Jリーグ | トップページ | 孤独耐えられない »

ほんとはね

今日は病院に行ってきました。

その帰り道、

L

大好きな珈琲を飲んでくつろいで来ました。

珈琲を飲んでいるとき、より子の「ほんとはね」という歌を、聴いていたのですがなんだかこの歌を聴いていたら、、、涙があふれてしまい髪で瞳を隠してしまいました。

泣き虫なところがあって、感情がこみ上げてくるとすぐにウルウルしてしまいます。(u_u。)

今回のブログから、コメント欄は閉じました。

もしコメントを残したいと思われる方がいましたなら、ここのページの右下に「Cichlidひとやすみ」というサイトがあります。そこに私の拙い呟きがのっています。その呟きのコメント欄を利用していただけれ嬉しく思います。でも正直そこまでしてコメントを残していただかなくても、、、と思いますし、(コメントを頂く程のブログでもないですし><)

○ 本当は訪れる方々から頂く言葉を読むのがすごく好きでしたし、コメントで相手の方がどういう方か、よく理解でき親しみが倍増していったブロガーさんも多くいました。そんな方々との真夜中の海での交流の場を削る事に関しては抵抗もありましたが、勝手な事情でしばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。

« Jリーグ | トップページ | 孤独耐えられない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/58212908

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとはね:

« Jリーグ | トップページ | 孤独耐えられない »