« 学園祭 | トップページ | 水槽 »

三連休

写真は↓ 仙台と福島に行った時のものです。
福島駅の字の感じがあまりにも素敵だったので、撮影してきました。

Ef_3

Kine_3

両方駅での一枚です。
駅って人がたくさんいるので、そこでの撮影ってなんだか恥ずかしかったです。(誰も見てないのにね^^;)

今回の三連休もどこかに行きたい~。
そんな事を思っていた朝の10時に、電話が入りました。
遊びに行こう」って。。。
でも何故か、

ごめんね」って謝っていました。
昨日も友達から「海ちゃんの顔が見たい」ってメールがありました。
返信はできないまま~~~

あんなに飛び回るのが好きだったのに、なんだかだるい。
辛い。
疲労が体に住み着いている。
来週はたしか病院の日。
疲労について述べて来よう^^;
なんて言ってるけど、病院に行くと医者に尋ねることをすべて忘れてしまっているんです><

それにしても朝から緩やかな時間が流れています^^
今日からの三連休、皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?(もう出かけたかな~)
それとも仕事? 。。。なんて方もおられるんですよね^^;
仕事の方、お疲れ様です。。。

その他にも仕事ではなくっても、子供のいる主婦の方々も何かと大変なんでしょうね。(大変さが解らない私が書くのは失礼かな~「あんたに何が解るのよ」って言われそうですね(゚ー゚;)イヤ、言わないか~。ここを覗いている方々は優しい人ばかりだからclover

三連休、色々な過ごし方がありますが、この休みは皆さんにとって笑顔になれる時間となりますように☆

さてこれから何をしようか~
ちょっとcafeでも飲んでまったり休もうかな~^^

« 学園祭 | トップページ | 水槽 »

コメント

えっ、何で?
コメント欄が空いてんじゃん。

三連休というプレッシャーで、
つぶされそうになっているのでしょうかね。

ボクなんかには大した目標もなかったから、
三連休といっても、プレッシャーはなし。

第一、天気が悪い、
曇りと聞いていたので
久々、自転車に乗っていけば、
図書館でどしゃ降り、
慌てて帰れば雨がやみ。
・・・じつは、よくあるパターンで。

車、ミニバイク、自転車、
買った時とか、初ドラは雨。。おいおい。
笑えたのは、ディーラーで契約中どしゃ降り
になっちゃうんだもん、ボクらしいと思ったよ^^

福島駅の字もすごいけど、
「海音さんもすごい!」

ボクはもう、昔でいったら
おじいちゃんの域。
気楽に生きられれば最高に幸せ。

若いっていいなーと思う。
海音さん、一人じゃもったいないね。
って思うけど、心のこともあるので、
こればっかりはしょうがないのかな。

もしもボクが若くなる魔法があれば、
「海音さん、ドライブ行こうよー(^^♪」
なんて、やっぱり、誘っちゃう一人に
なるんだけどね。

ない、ない、現実は幻じゃないもん。

あしたは、お寺へ行って、
明後日は、灯台へ行くくらい。
渋いでしょ。

海音さんは、今は病気と闘っているんだから、
まずこれ、そして珈琲かな。

レッドソックスの上原は、
色んな球を投げられるのに、
フォークと直球に磨きをかけて勝負した。

大リーガーの選手がおったまげた。
140キロのスピードであれだけやれるのかいって。

上原は器用ビンボーにならず、
球種を二つに絞って鍛えたから成功者になったんだって。

・そんなん聞いてないよ、みたいな脱線かな。
ともあれ、三連休といっても、
大したことじゃない。

先ずは、キリマンジャロでも飲みに行くっぺ^^/

投稿: 海ton | 2013.11.02 15:17

空いてましたね><
最近どうしてしまったんでしょうね^^;

お礼は後ほど^^;
また顔を出したいと思います。

投稿: 海音 | 2013.11.02 15:26

>先ずは、キリマンジャロでも飲みに行くっぺ^^/

私も飲みたいな~
って今部屋でまったりcafe飲んでるけど^^

おいしいheart04

投稿: 海音 | 2013.11.02 15:29

海音さんなら、いいことあるよ!

・・・雨音の海tonより.cafecloud

投稿: 海ton | 2013.11.02 21:18

あ、コメントできる〜
こんばんはー!

ふだんは寝てる時間だけど
今日は仕事で起きてました
ねむい〜

明日はスケッチ会に行くよー
朝早いので寝坊してサボるかもしんないけどw
海ちゃん良い連休を^^

投稿: むーなか | 2013.11.03 03:29

だるいのは結構辛いね。自分の身体をもてあますってのはどうにもならないですね。
私にも、そういう時期があってね、ちゃんと訳を話したら、彼が「いいよいいよ。辛くなったら帰ればいいさ」って言ってくれました。そうすると気持ちが楽になり、今は出かけるのも平気になりました。
友だちっていいね。
海音さん、いいスタイルレスね。親父が言っても嬉しくないか・・・。
昨日は女友だちのピアノの発表会に行って来ました。
後は何の予定もなく、モカを飲んでいます^^
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2013.11.03 16:35

こんばんは~

連休、、、、、
事務仕事してましたぁ~泣

気が付いたときにメモっといて聞くと良いですよ。
病院に行くって予定だけでも疲れちゃいますよね。

良い子は早寝早起きですよぅ~

投稿: haru | 2013.11.05 18:12

>三連休というプレッシャーで、
つぶされそうになっているのでしょうかね。

結局この前の三連休は、何事もなく過ぎ去っていきました><
でも何もない日常が最高の幸せなんだろう~って、病気をしてから思えるようになりました。
特に入院しているとき、窓から見える青空を見ていると
「あ~外に行きたいよ~」とか
よく遊びにきていた鳩を見てわ。
「自由でいいね」とかとか、そんなことを思っていました。(病院にいるときは、不自由な生活に心が押しひしがれそうになっていました)

そんな不自由な毎日からさよならした退院の日、外を出て空気を思いっきり吸ったときのあの感じが今でも忘れられません。
なので何もない三連休は(何にも縛られない)、もしかしたらすごく幸せなことなのかもしれないって、そんな事を思いながら過ごしていました。

それにしても海tonさん、寒くなりましたね。
北海度では、雪snowが降っているところもあるとか。。。

>海音さんなら、いいことあるよ!

(*^-^) 

投稿: 海音 | 2013.11.11 17:33

>あ、コメントできる〜

コメント欄閉じてたのにね^^;
なんだかうっかりしていていて、コメント欄空けてしまったみたいなの。
でもそのお陰で、むーちゃんの言葉に触れることができたので嬉しい。

>ふだんは寝てる時間だけど
今日は仕事で起きてました

書き込み時間を見ると3時となっているけど、
なんだかすごい時間に仕事しているのね。
私はその時間は、ポカポカお布団の中で
ぐっすりです^^
この時期のぽかぽかお布団って、居心地いいね^^
ずっとお布団の中にいたいよ。

ところで良い絵、描けたかな~^^?
それとも寝坊しちゃったとか~~~^^???
また、むーちゃんの絵を見てみたい。

投稿: 海音 | 2013.11.11 17:43

都月さんの友達は理解があって良い方ですね。
私の友達も(病気になってから親交が深まった友達です)も今の状態を理解してくれる方がいて、その人と接するときは素に近い自分になれて楽です^^

>親父が言っても嬉しくないか・・・。

イエイエ褒められるのは、嬉しいです。
(なんであれ^^)

都月さん、ピアノの発表会に行ってきたんですね。
ピアノの音色は、癒されますねnote
ピアノといえば、チェンバロの音色が好きです。(後、ぜんぜん関係ないのですが、SAXの音色も素敵ですね^^他にはbassもいいですね。 ← 自分の事、書きすぎてごめんなさい><)

寒くなってきましたね。
都月さんのところも寒くなってきましたか?
もしかして、雪が舞っているとか???
真っ白は雪は、見る分には綺麗ですね^^

投稿: 海音 | 2013.11.11 17:51

haruさんこんばんは^^
haruさんの三連休は、お仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

>病院に行くって予定だけでも疲れちゃいますよね。

そうなんですよね。
疲れちゃいますね。
実は今日も病院に行って来て、先ほど戻ってきたのですが、
クタクタして今は、何もしたくない状態です><
今週は、もう一回病院です。(金曜日)
この前の検査の結果を聞きに行きます。
何もなければいいけど~~~
haruさん、検査結果を聞くまではいつも不安なんです^^;(ブルブル)

>気が付いたときにメモっといて聞くと良いですよ。

一応実行しています^^
それでも忘れてしまう事も多々ありなんです><(聞くこといっぱいあり過ぎて、、、でもこんなんでは、ダメですね)
後、先生が時間を気にしながら診察している時も
「聞いたらいけないかな~」なんて変に気を使ってしまって、
聞けずじまいです。coldsweats01

投稿: 海音 | 2013.11.11 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/58499047

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 学園祭 | トップページ | 水槽 »