« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

ひとりBAR

今夜は眠れないです。

何故って、、、明日(26日)は13時からMRI。(← イヤ、明日ではなく今日になってました。)

たしか先回は1月にした様な~~~(12月はCTでした)

まだMRIをして日が浅いのですが、何度経験しても検査は慣れません。

あ~無事何事もなく、検査が終わってくれればいいけど;;

(今夜はちょっと、弱音をボソボソ書き込んでしまいました。)

実は検査が嫌な私は、気分転換の意味も込めてつい最近またひとりバーを楽しんきました。

綺麗な夜景が拡がるバーで大好きな、フローズンダイキリbarを飲んできました。(今回のダイキリは格別おいしかったです。)

そこのバーは、外人客だらけだったので「ここはどこ?」的な感じになってしまいました。(でもそんな非日常の空間に身を置くのは、ストレス解消にはいいみたいです。)

何と言うか、、たまには何も考えずに息抜きをしなくては^^;。そうしないと、もうダメになりそう2013/04/26 00:11記載。。。おやすみなさい★

| トラックバック (0)

輝く月

月が雲に隠れた暗い道を
何処までも何処までも
当てもなく歩いた

ビルとビルの間を
泳ぐ様に流れる風が
凍て付いた心を尚も冷たくさせる

輝く月を探した
でも どこにも見当たらない
暗い道 寂しくなり
我慢していた涙が零れた

いつからなのか思い出せない
いつからなのか笑い方も忘れて
涙の数だけが増えてしまった

子供の頃 空を見て綺麗に思えてた
あの頃の気持ちをもう一度
この胸に培いたい 

疑う事なんてしなかった
目に見えるものは素直に
心の中に滲ませていき
輝いていた 

なのに今は
溜息交じりの毎日に溺れてしまった
でも もう一度心から笑いたい
たとえ暗い事実が消えなくとも
もう一度 輝く月を見つけたい

| トラックバック (0)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »