« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

これからMRI検査に行ってきます><

午後の一番遅い時間での検査なので、そんなに急ぐわけでもないのですが、何故か気持ちはセカセカしています><

Ci

そんなセカセカしている時には、癒しの写真を見ると心がゆったりしてきますね^^

オマケ↓

Kk

ゆったりと言えば、亀を思い出します。

ストレスに負けそうになると、「亀になりたい」ってよく思ってました。

首を長く立てて青空を見ている亀。

そんな亀に憧れていた時がありました^^(よく考えると亀に憧れる女って、なんか変かもbearing

| トラックバック (0)

穏やかな時間

痛くなったら
笑おう
笑っていると
痛さが軽減されるみたい

辛くなったら
空を見よう
のんびり雲が流れて
心が穏やかになっていく

| トラックバック (0)

罪なき血に染まる地

そこには笑いがあった
愛が満ちていた

子供が生まれて
幸せだった

憎しみが空から降ってきた
豊潤な地が罪なき血で染まっていく

母は、いなくなってしまった
愛する人は、いなくなってしまった

昨日の笑顔も
明日の輝きも

| トラックバック (0)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »