« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

ムカムカ

たまには何も考えずに

M_5

緑の中でのんびりしていたいな~

最近は病院通い詰めの日々を送っていました。(痛みもムカムカも何も感じないリラックスタイム、欲しいよ~)

この前の26日にも病院に行ってきたのですが、11日に行ったMRIの結果を聞かされました。
結果は、ふむふむ>< (←???)

その日から新たな薬治療を始めました。

人によっては副作用が強く出るかもしれないので、辛くなったらすぐ病院に来てね」と言われ帰ってきました。
治療開始翌日の朝、医者が述べた副作用のムカムカとだるさが襲ってきました。
その次の日も、また次の日も、、、そして今も。

そんな苦しんでいる私を見た友が「ムカムカや吐き気にはウコンがいいよ」とウコンの錠剤2錠くれました。

早速飲んでみましたが、ダメでした。

それで今日(2日)病院に「副作用が辛い。吐き気が辛い」と述べてきたところ、吐き気止めを処方してくれました。
友が勧めたウコンの事を、医者に述べてきたら「そ~か~ウコンね~。ハハハ」と笑っていました^^;
それにしても治療開始翌日で、もう強い副作用が出たの?」と言われてきました><(涙)

実は副作用の吐き気がなければ、4日に用事で行く仙台は、愛車にて高速から行こうかと思ってましたが、、、それも体調の悪さから断念。
医者と話し合ってきて、謙遜に新幹線にてのんびり行くことにしました。
もちろん吐き気止めをしっかりと持参して行こうかと思っています.(なんとか無事帰って来ることができればいいけど、今回はかなり弱気な海音です;;)

| コメント (59) | トラックバック (0)

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »