« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

試練が重なりダウンしました

試練が重なってしまい、体の中のエネルギーがゼロになりブログ更新をお休みしてました。(その状態が今も続いています。)

主な試練は ↓

人の死 ← 今も悲しみの中にドップリ浸かっています。(亡くなった方は肺の病で、すごく息苦しそうにしてました。
「苦しみながら最期を向かえる」その状態を何もできないまま見守り続ける。
すごく苦しい一ヶ月でした)

新たな薬治療 ← ずっと拒否してきた治療を六月後半にスタート。
当時は吐き気やダルさに苦しみ、何もかも投げ出したくなる状態に陥りました。
でも今はなんとか落ち着きました。

ここには書けない最大の試練 ← この試練は今も私を苦しめています>< 早く抜け出したいです;;

そんなこんなの三つの大きな試練が重なってしまい、ブログ更新ができない状態にいました。

そんな中、趣味の一人旅やライブなどを楽しもうとしました。(気分転換)

ライブでは新しい出会いがあり、その方にだいぶ勇気や力をもらったのですが、、、ライブ自体は疲れてしまい家路につく頃にはグッタリ。
でも励ましてくれたVoの方には感謝しています。
また機会があったらライブにお邪魔したいと思います。

一人旅は京都に行ってきました。
初めての京都。
憧れていた京都。
堪能してきました。

はんなりした京都弁には癒されっぱなしでした^^(今度は誰かと一緒に行きたい^^;でも、いつなの??? 予定なし>< ゲンジツハ、キビシイ)

これからしばらくここに載せる詩は、試練の間に書いたものばかりなので内容的には重いものが多くなると思います。
もしそんな詩は見たくないって方は、真夜中の海をスルーしてくださいませ。 (。_。;)ゴメンナサイ

| トラックバック (0)

贅沢

心が死んでいた
アノヒトが
笑っても
抱き締められても
強く抱き締められる程に
心 冷たくなっていく

冷たい なんて
まだ贅沢かも

感じる事ができるって
まだ贅沢なのかも

無になりたい

| トラックバック (0)

« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »