« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

本当は

本当は別れたくなかった
ずっと手を繋いでいたかった

駅のホームの人ごみの中に
消えていくあなたの背中

振り向かなかったのは
あなたの優しさ

でも 本当は振り向いて欲しかった
そして大好きだったあなたの笑顔を

もう一度見たかった

| コメント (13) | トラックバック (0)

趣味がドライブ。

それも好きな音楽を聴きながらハンドルを握る。。。

最高に幸せなひと時。

疲れたら濃いめの珈琲を飲み、またハンドルを握る。

そんな私の趣味を楽しませてくれた愛車が、15万キロになろうとしています。

大切に大切に乗り続けた愛車。

走りもまだいいけど、、、でもでも、、、

そんなある日(9月の三連休)、自動車フェアに行ってみました。

なんとなくブラ~っと。。。

すると前々からいいな~と思っていた車に、出会ってしまいました。

迷いに迷い、今回購入しました。

納車が13日です。(ワクワクしています。)

今はこれが最大の楽しみでしょうか^^

後は週末のサッカー観戦(テレビ)と野鳥や生き物、そして海を見ること、秋の果物を堪能すること。。これらが楽しみとなっています^^

嬉しいことで心を満たすと、病気の痛みや苦しみもなんとなく軽減できるみたいです。(完全に苦しみが消えたら本当はいいけど^^;でも高望みはしないでおかないと・・・・・・)

cichlidひとやすみにコメントをくださっている方々、他にもメッセージを下さっている方の気遣いや感じたままの飾らない言葉に、優しい気持に満たさますconfident この場を借りてお礼申し上げます。

もう一つ言わなければならない事があります。ここをほとんど更新してないのにも関わらず、いつも足跡を残してくださっている方々、足跡という形にはならなくても、時々大丈夫かな~? 生きているかな~? って覗いて下さる少数の方々の存在もすごくすごく嬉しく感じています。なんだろう~うまく言葉が出てこないけど、生きていくうえで「薬」(病気になった場合)とかも大切だけれども、それ以上に「歓び」とか「純粋な気遣い」とか「利他的な愛」というものがもっともっと大切になってくると感じました。           

    (まとまりのない長文をダラダラ書いてしまって、ごめんなさい(。_。;))

| トラックバック (0)

赤い薔薇

赤い薔薇になり続けた
涙流しながら笑顔作った

私を抱きしめてくれる
強く壊れるくらいに

いっそ壊してくれたらいいのに
ガラスの心が粉々になったら

もう泣かなくてもいい
もう嘘つかなくてもいい

本当の色に戻りたい

| トラックバック (0)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »