« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

三連休

写真は↓ 仙台と福島に行った時のものです。
福島駅の字の感じがあまりにも素敵だったので、撮影してきました。

Ef_3

Kine_3

両方駅での一枚です。
駅って人がたくさんいるので、そこでの撮影ってなんだか恥ずかしかったです。(誰も見てないのにね^^;)

今回の三連休もどこかに行きたい~。
そんな事を思っていた朝の10時に、電話が入りました。
遊びに行こう」って。。。
でも何故か、

ごめんね」って謝っていました。
昨日も友達から「海ちゃんの顔が見たい」ってメールがありました。
返信はできないまま~~~

あんなに飛び回るのが好きだったのに、なんだかだるい。
辛い。
疲労が体に住み着いている。
来週はたしか病院の日。
疲労について述べて来よう^^;
なんて言ってるけど、病院に行くと医者に尋ねることをすべて忘れてしまっているんです><

それにしても朝から緩やかな時間が流れています^^
今日からの三連休、皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?(もう出かけたかな~)
それとも仕事? 。。。なんて方もおられるんですよね^^;
仕事の方、お疲れ様です。。。

その他にも仕事ではなくっても、子供のいる主婦の方々も何かと大変なんでしょうね。(大変さが解らない私が書くのは失礼かな~「あんたに何が解るのよ」って言われそうですね(゚ー゚;)イヤ、言わないか~。ここを覗いている方々は優しい人ばかりだからclover

三連休、色々な過ごし方がありますが、この休みは皆さんにとって笑顔になれる時間となりますように☆

さてこれから何をしようか~
ちょっとcafeでも飲んでまったり休もうかな~^^

| コメント (11) | トラックバック (0)

学園祭

この前、某大学の学園祭に遊びにいってきました^^

ある学生(女性)と結構長い時間、話してきたのですが、

彼女の汚れなき真っ直ぐな心に触れ、

私の今の心がどんな状態なのか客観視することができました。

なんか大切なコト、いっぱい忘れて(失って)しまっていた」と言うことに気づかされました。

彼女の瞳。

彼女の心。

全てが新鮮に見えました。

私のグレーな部分が浮き彫りにされた、

そんな学園祭でした。

| トラックバック (0)

悲しみの訳

理路整然と正論を捲し立てた
正しい答えに
相手の顔色は明るくなると思った

なのに曇った表情は
より深みを増していき
悲しみの涙が零れ落ちた

良かれと思って発した言葉で
相手を悲しませていた

正しい答えであっても
そこに愛がなければ
相手を思いやる心がなければ

何になると言うのか

| トラックバック (0)

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »