« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

1人旅(金沢辺りにでも・・・ )

数年前、初めて強く感じた激痛。

その激痛から数カ月後、初めて受けたMRI&CT。
激痛の原因が解り、治療&手術。
今現在も、悪いものが新たに再発してないか経過観察中。
他にも、今回手術しなかった箇所にも悪いところがあり、それも医者が注意しながら観察&治療中(手術できなかった理由として、癒着がひどすぎたため。((癒着剥離手術が困難らしい))

6ux_2_2

それ以外にも、ずっとずっと胸の痛みもありました。
胸の痛みは激痛と違って、中からギュッと強く握られ絞られた様な、力強く筋肉を鷲掴みされた様な、そんな感じの痛みがありました。( ← 耐えがたいほどの嫌な痛みです)
痛み以外では、突然咳が出て止まらなくなることもしばしば(シ~ンとした図書館で咳が止まらなくなった時にはトイレに駆け込み、ゴホゴホしてました;;セツナイ)
その痛みも去年暮れのCTでの検査で、上記写真に書かれているような状態になっていたために症状が出たものとほぼ判明しホッとしました。
痛みは今も時々襲ってくるけど、原因が解ると少しだけ安心できます。 あまりにも安心できたので、週末(と言ってももうすぐですが)またどこか1人旅にでも行こうかと思っています。
たぶん、金沢辺りにでも~~~~ ぶらぶらと

後記:痛みがあったり、少し変だな~と思う箇所をMRIなりCTをすると、異常がハッキリ写るって当たり前のようでいて、なんだか今回不思議な感じがしました。 でも体の中の異常が解ると、「この症状はなんだろう~? どうしてこんな症状が起きるのだろう~」 というモヤモヤした不安や疑問がスッキリ解消されて、曇った気持ちが晴れやかになれるみたいです。(でも、完全には晴れません。 完全に晴れるときは、完治したときです)

| トラックバック (0)

ひとりの夜は寂しすぎて・・・・・・

ひとり夜空を見つめて

溜息つく

ひとり月を見つめて

涙零れる

真夜中の海へ

あなたが好きだった

真夜中の海へ

行きたい

あなたの温もりに包まれたいから

あなたの香りに包まれたいから

悲しみの涙なんかもう流したくはない

| トラックバック (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »